ウォーターサーバーなら年中冷たい水が飲めます。

無料期間と言う言葉に釣られてウォーターサーバーを利用してみました。
1か月無料で使ってみて、気に入らなければ返却をしても良いと言うので、最初はそのつもりです。
無料で使えるならばと思って使ってみたのですが、結論から言いますと2年近く使っています。

 

どうして無料期間でやめなかったのか?
それは使い勝手がとてもよかったのです。
試した当時はちょうど夏ごろでした。
夏になると水分をとる回数が増えるんですよね。お茶や水を冷蔵庫で冷やしておきたいのですが
家族も多く、夏はそのほかにも冷蔵庫に入れておかなければいけないものがたくさんあります。
そうなると、どうしても水のスペースと言うのは後回しになって冷えていない事が多いのです。

 

でも夏ですから当然冷えた水が飲みたい。
そういう時にちょうどウォーターサーバーを使っていたので、大変重宝しました。
ウォーターサーバーですと冷蔵庫に入れるなくても、いつでも冷えた水が飲めるんですよね。
水道水では生ぬるいですし、冷蔵庫には水がない、氷を入れるにも氷に製氷が間に合わない。
そんな状態の我が家では、冷たい水がいつでも飲めるウォーターサーバーは、まさに水の救世主でした。

 

それ以来、ウォーターサーバーをずっと使っています。
夏だけかと思うかもしれませんが、冷たい水は特に夏に役立ちますが年中大活躍をしています。
それは、水自体が美味しいからです。
特に冷たい水が必要でない季節でも、美味しい水欲しさにウォーターサーバー利用しています。

ウォーターサーバーで安くて安全なお水

私のように水道水の水はちょっと心配で飲めないという方にはウォーターサーバーが良いと思います。ウォーターサーバーを使用すればペットボトルをまとめ買いするよりも断然安いし経済的だと思います。私も前まではペットボトルのお水をまとめ買いしていましたが、ウォーターサーバーを使用するようになってからはそちらの方が安いのでずっとウォーターサーバーを使用しています。ウォーターサーバーに使用されているお水にも色々な地方のお水があります。

 

ウォーターサーバー安いのはどれ?【人気ベスト3】はコレ

 

自分で産地を選んで購入も出来るので安心だと思います。私が現在使用しているのが“アルピナウォーター”で、北アルプスで採れた水を使用していて、軟水なので赤ちゃんがいる自宅でも安心して飲ませてあげる事が出来る水だと思います。ウォーターサーバーは高いと思っていましたが、こちらのウォーターサーバーだったら1リットル83円ぐらいなのでペットボトルよりもお得ですし、定期購入が出来るのでとても気に入っています。

部屋のインテリアにもなるウォーターサーバー

今やオフィスだけでなく、一般家庭でもウォーターサーバーを使用する家が増えてきました。
我が家も数年前から、ウォーターサーバーを使っています。
最初は、我が家のインテリアの邪魔をするかなあと心配だったのですが、最近のウォーターサーバーはデザイン性の高いものが増えて、キッチンとリビングの間の空間を見事に埋めてくれています。
またウォーターサーバーがあるおかげで、いつでも冷たい美味しい水が飲めますし、好きな時にお茶を飲むこともできます。
夏場は特に、タンクからそのまま冷水が出てきれてくれるのがありがたいですし、冬場の寒い時に、暖かいコーヒーをすぐに飲めるのも嬉しい限りです。
一度使うと、このウォーターサーバーの便利さに、きっとすべての人はハマると思います。
使った人なら分かる便利さに、それがウォーターサーバーです。

 

インテリアにうるさい夫も、スタイリッシュなサーバーのボディを一目見て気に入りました。
いかにも水、という感じではなく、インテリアと融合出来るルックスに、最初は本当に驚きました。
ウォーターサーバーサーバーの会社はいくつもありますが、我が家は一番スタイリッシュなボディをのサーバーを好んで使っています。
見た目にもおしゃれで、なおかつ使い勝手が良い、一石二鳥とは正にこのことだと思います。

 

我が家で使用してから、うちにくる友達がみんなその後同じものを家に置くようになりました。
言わば我が家が、みんなに知らずとも宣伝したかのような感じになりました。
部屋のインテリアにもなるウォーターサーバー、おすすめです。

 

日本ウォーターアンドサーバー協会